※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

5歳の娘が朝から体が熱くて測ると、38.1℃の熱があり、症状は頭が少し痛…

5歳の娘が朝から体が熱くて測ると、38.1℃の熱があり、症状は頭が少し痛いというだけで鼻水や咳はありません。
小児科に行き、抗原検査もして結果は陰性でした。
今朝からの発熱で抗原検査の陰性って、ひとまずコロナにはかかってないって事でいいのでしょうか?
検査が早すぎて陰性だったと言うこともありますか?

コメント

 ままり

同じく夜中にウチの息子も発熱し、抗原検査で陰性でした。

でも3日前に保育園のクラスで陽性者でて、クラスみんなPCR陰性だったけど、その後陽性になった子がいるのでうちの子もマズイと思っています😭😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今のところ園では陽性者でてないんですが、検査が早すぎても安心できないんですね😭

    • 7月8日