※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊活

生理予定日3日前に検査薬を使ったけど陰性で、合わせて3本使った。良い検査薬があれば教えて欲しい。

あ〜やっちまった🤦‍♀️まだ早いっていうのは分かってたけどワンチャンいけるかなと思って検査薬したら、やっぱり陰性だった😢生理予定日3日前だから?先月と合わせてもう3本使っちゃった🤣🤣検査薬はこれが一番良いみたいなのあったら教えて頂きたいです🙏

コメント

みさ

私はドゥーテストが1番いいと思います!

• maritanママ

maritanママ

そうなんですね😁✨教えて頂きありがとうございます😊早速明日買いに行きたいと思います( *´꒳`* )

• 7月8日

検査薬無駄遣いしがちですよね😂😂😂でも我慢できない😂

• maritanママ

maritanママ

本当にそれです😢望んでるだけに…もうソワソワが止まらなくて🤣🤣
    しかも完璧な悪阻という訳ではないのでハッキリ言えませんが体調が全然大丈夫だったり今日やたらゲップがでるなぁ〜とか胃のムカつきだったり…考え過ぎなのは分かってるんですが…
    早く赤ちゃん来て欲しいです🥹

• 7月8日