※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の睡眠について相談です。妊娠前より長く眠っているが、眠気が取れず困っています。眠気対処法を教えてください。

妊娠中みなさん何時間くらい寝てますか??
私は朝5時からわんこのお散歩に行くので、22時〜5時まで7時間寝てるのに毎日眠くて仕方ないです(笑)
なんなら21時くらいから寝てる日もあります🥹
妊娠前よりはるかに睡眠時間長いのに、通勤時の車が眠過ぎて怖いです💦
眠くなった時の対処法などもあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

私もめちゃめちゃ眠かったです 😪
8~9時間寝てましたよ(笑)
仕事が終わる時間が近づくと
力が抜けて気持ち悪さと眠さとダブルパンチだったので
帰ってすぐ寝てしまう日もありました 💦
車 怖いですよね…
私も寝かけたことあります
エナジードリンクとか飲めないので
ひたすら音楽かけてました(笑)

ままりん

妊娠中は、1人目とにかく眠くなって
6w頃だと
21〜6時、7〜12時、14〜16時まで寝てました🤣

運転中の眠気覚まし、
おでこに冷えピタはどうですか?☺️