※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様が消防士で専業主婦の方、旦那さまはどのくらい家事育児をしてく…

旦那様が消防士で専業主婦の方、旦那さまはどのくらい家事育児をしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ

消防士(救急隊)の友だちは明けと休みは全てやってると言ってました🤣
明けは休みだと思われてて帰った瞬間に家事育児バトンタッチされて嫁は寝に入ると愚痴ってました😂笑

うちは旦那が警察ですが、できる方ができることをしてます🤔私が洗濯してたら、旦那は食器洗いなど…。

︎︎︎︎︎☺︎

気が向いた時に洗濯物干したり掃除機かけたりですね。

基本的にほぼ私です。
私が専業主婦なのもありますが私のやり方で進めたいのでやらなくていいと伝えてます。

ゆき

仕事から帰った日はほとんど家事やらないですね〜!私が全部済ませちゃうので必要ないというか💦でもお風呂は必ず子供と入ります!子育てが生きがいになっているので、やれることは全てやってくれます🥰
お出かけの時の育児?は、ほぼパパ担当で、抱っこやご飯やおむつ替えなど全てパパです✨子供大好きなので特殊かもしれません💦