※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入れるのが難しくて悩んでいます。幼稚園入園まで子どもと過ごす予定ですが、金銭面で働かないといけない状況。保育園受かりにくいと聞いて、どうするか迷っています。

育休中ではなく一旦仕事辞めてる方に質問です。
求職中だと保育園入れるのって難しいですよね😢
(激戦区とかだととくに・・・)
幼稚園入園まで子どもと過ごす予定ですか?
我が家は金銭面を考えるとわたしも働かなきゃなのですが
一旦仕事辞めてて。求職中だと保育園受かりにくいと聞いて。
どうするか悩んでます・・・😂😂😂

コメント

Yu-u

私も仕事辞めて結婚して、妊娠して、産んでなので、子ども一歳になったら預けようと思ってます‼︎私も受かるかなぁと思いながらのほほんと過ごしすぎて焦ります💦

はじめてのママリ🔰

求職中だと育休中よりも点数低いので今から怖いです😥
1才だと入りづらいと聞くし、早めに仕事し始めたいので、0才4月で保育園入れたいなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

下の子が幼稚園までは自宅保育の予定です〜