※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
子育て・グッズ

産後初めて会う友達の男の子へのプレゼント相談です。同じ月齢の男の子のママさん、何が欲しいか教えてください。

いつもお世話になってますm(_ _)m
今回はプレゼントの相談です!

今度友達と遊ぶんですが産後初めて会うのでプレゼントを持参しようと思ってます(^^)
5ヶ月と9ヶ月になる男の子なんですが、この位の月齢になると必要な物はある程度揃っていますよね(T ^ T)

同じ位の月齢の男の子のママさん!
何を貰ったら嬉しいですか?
何が欲しいですか?
参考にしたいので教えてください(≧∇≦)
洋服が欲しい方はサイズも教えてもらえると助かります(*^^*)

よろしくお願いします(^人^)

コメント

プルメリア

あまり高価のものだと気を使うし
同じくらいの値段のものを
返さなくては、、
と私は思う派なので

靴下とかはいかがですか?
靴下はすぐ汚れてダメになるし!
好きなキャラモノのとか♡
靴下くらいだと安いので
お揃いにするとか♡
どうでしょうか?(*´ω`*)

  • むっちん

    むっちん

    コメントありがとうございます(^人^)

    そうなんですよね(>_<)
    ママ同士ですから値段は調べれば分かるし、余計気を遣わせても悪いし(T ^ T)

    靴下ですね!
    良いかもです(*^^*)
    サイズは9〜14㎝とかで大丈夫ですかね⁉︎

    • 11月30日
mtdyk

5ヶ月の息子がいます😊
スタイとかは何枚あっても嬉しいと思います♪
洋服だとうちの子はいま70を着てますよ😊
洋服も嬉しいですが好みがあるので難しいですよね…💦

あと小さいおもちゃとかも嬉しいです!

  • むっちん

    むっちん

    コメントありがとうございます(^人^)

    スタイはたくさん使いますよね(*^^*)
    うちの子もまだスタイ使ってます(^^)

    そうなんですよねー(ノ_<)
    洋服は好みじゃなかったら貰っても困りますよね(´・_・`)

    スタイとかおもちゃなら好みじゃなくても嬉しいですか?

    • 11月30日
  • mtdyk

    mtdyk

    好みじゃなくても使えますね!
    実際私はキャラものが好きじゃないのですが、義母からアンパンんのスタイをもらい
    普段はつけないですがパジャマの時につけたりしてますよ💕

    • 11月30日
  • むっちん

    むっちん

    そうなんですねぇ(*^^*)
    私も好みじゃないのは室内用として使ってます(^-^)
    好みじゃなくても実用的ならアリですかね(^^)
    検討してみます*\(^o^)/*

    • 11月30日
あゆ&ゆうママ♡

私はおしりふきをもらいすごい嬉しかったです😍

  • むっちん

    むっちん

    コメントありがとうございます(^人^)

    おしりふき実用的で良いですね(≧∇≦)
    でもその子その子で合う合わないとかありませんか?(´・_・`)

    一般的な水99%のやつなら大丈夫ですかね?

    • 11月30日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    合わなかったら違う用途で使ったりできるのでいいかなぁと‼️
    合わなかったら私はコンロ掃除にしてます🎶
    中に手紙で合わなかったら掃除に使ったりしてねって一言伝えとけばいいと思いますよ💕

    • 11月30日
  • むっちん

    むっちん

    なるほど!
    お掃除に使うんですね‼︎(≧∇≦)
    私は手口ふきとしても使う位しかしてなくて思いつかなかったです(ノ_<)
    一言添えるのもアリですね(*^^*)
    検討してみます(^-^)♪

    • 11月30日