※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
家族・旦那

私の旦那はゲームが大好きです。いまはモンハンにハマっていて仕事のグ…

私の旦那はゲームが大好きです。
いまはモンハンにハマっていて仕事のグループでもやっているみたいなんですがそのグループに1人女の子がいて
その人とどうやら不倫関係にあるような感じです。(決定的なLINEをみつけました)

LINEをみてから旦那から離婚してほしいと言われました。
それまでは本当に普通の家族で営みもちゃんとありました。

ただその女の子とだけは怪しいと数ヶ月前からちょいちょい喧嘩はありました。

決定的なLINEを見てからは人が変わったかのように冷たくはやく離婚したいみたいでお金のこともあるからそんな急いで離婚は出来ないと言いました。

それからはもちろん帰りも遅く帰ってこない日もあります。

人は簡単に代わってしまうものなのでしょうか😔

コメント

あちゃん

男ってアホですよね😭

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

ほんとアホだと思います。
    ゲームがなきゃその女の子のことも好きにならなかったかなって考えたりします

• 7月7日
ひまわり

旦那も不倫をした時全くの別人でした。...旦那の場合本性が見えたって感じですかね💦

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

きっと私の旦那もこれが本性なんだろなって思います。

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

私も離婚を急かされました😒「離婚届いつ出すの?早くケリつけたいんだけど⁈」
    はっ🤬ケリってなんだよ💢離婚がそんな簡単にできると思ってんの?って感じですよねまったく👊🏻
    ただ、今現状相手方がいるからそういう態度とるんだと思いますよ!相手方と縁切れればご主人は絶対後悔するでしょう。

• 7月8日
  • 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

自分が背負ってる重みわかってなさすぎですよね!
    女も男もどん底に落ちてもらいたい😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

夫への慰謝料、女への慰謝料という現実でぶん殴って差し上げたらどうでしょうか?
子供2人も作っといて新しい恋愛が楽しくなったから離婚して第二の人生✨ってお花畑すぎますね😅

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

今その作戦で色々動いてます!!
    こんなんで離婚なんてばかばかしいし悔しいて言葉で終われないですよね!!

• 7月8日