※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悲しい、、寂しい、、、いつもは帰りが22時半なのでご飯作って待ってた…

悲しい、、寂しい、、、

いつもは帰りが22時半なのでご飯作って待ってたんですが
帰ってこなくて、、そしたら今電話あって友達が職場近くに
来ててちょっと話したいってだから話して帰ってきていい?って😭

めっちゃ機嫌悪そうにしてしまったし心狭いですかね😂
せっかくご飯作って待ってたのにテンション下がるな

こんなことがあった時でも帰ってきた時機嫌良く話せますか?

コメント

はじめてのままり

ご飯作る前で連絡あるならまだいいですが
作った後でさらに連絡無しなら不機嫌MAXで接すると思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…しかも毎日この時間までって結構遅い方だと思うんですけど
    少しでも早く帰ってきてほしいのにこうやってしょんぼりしてる時間旦那は友達となつかし話でもして盛り上がってるんだろうな〜と思うとしんどいです🤦‍♂️

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

同じく、嫌な気持ちになります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌でしかないです🤦‍♂️
    帰り何時になるかも分からないし寝といていいよって来たけど誰が寝れるんやって感じです😫笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラと悲しいです寝れませんよね😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかネガティブなことばっか考えてしまいます😫
    女が実は居るんじゃないか?とか…

    こう言う時ってLINEせず待つべきですか?😵それとも何時になる?とかLINEすべきですかね?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはすごーく遅くならない限り何も連絡はしないで待ちます🤣でも、さすがに深夜とかだったら連絡します💦

    • 7月7日
めめ

えーご飯作って待ってたのに寂しいから早く帰ってきてねって私なら可愛らしくかつ少し罪悪感覚えて早く帰ってきてくれるように伝えます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛く言えたらよかったんですけどだめでした😫笑
    帰ってきた後は普通に接すことできますか?🥺

    • 7月7日
  • めめ

    めめ

    普通に接する事はできます!
    ただ連絡をもう少し早くして欲しいってことは伝えちゃいます笑

    • 7月7日
あおちゃん

嫌な気持ちめちゃくちゃなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね…なんかしんどいです😂

    • 7月7日