※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性なら、ホテル療養と自宅療養、どちらがいいでしょうか?子供のケアが心配です。

今日から旦那が咳と発熱があります。
明日検査してコロナ陽性の場合、ホテル療養と自宅療養どちらがいいと思いますか?

私、子供2人(7歳.3歳)が陰性のままならいいのですが、途中で陽性反応が出た場合、ワンオペできる気がしません😔

コメント

ママリ

今、家族は隔離していますか?
1人ずつ隔離するのが好ましいですが、難しいですかね?

うちは旦那が初めに陽性、次に次男、そのあと私でした。
長男はずっと陰性でした。
確かに私が陽性で症状が辛い時は家のことやらキツかったです💦
でも旦那がすぐ快方したので家のことは任せたので助かりました。
ままさんたちも検査しますか?
ままさんたちの検査結果次第で決めてもいいと思います💦

• まま

まま

ありがとうございます。
    今のところ寝室は旦那、長女、私&次女で3部屋に分けてます。

時間差で私に症状出たときに家のことやってくれる人がいるは心強いですよね💦

旦那の結果はまだ出てないのですが、陽性だったら私と子供も検査してきます。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

うちも3ヶ所隔離で長男だけはずっと陰性でしたのでままさんもちゃんと隔離されてるなら陰性でありますように🙏✨

隔離も大変ですが頑張ってください😭

• 7月8日
  • まま

まま

隔離疲れますよね…
    頑張ります!

本当にありがとうございました😭✨

• 7月8日