※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

ゆる〜くダイエットしてる方どんなことしてますか?11キロ痩せた重度のつ…

ゆる〜くダイエットしてる方どんなことしてますか?

11キロ痩せた重度のつわりと完母のおかげか、産後はなんとか妊娠前の体重キープ出来てましたが断乳してから体重の増加が止まりません😂

ただの言い訳ですが仕事はフルタイム、帰宅後はほぼワンオペなので自由な時間が無く、趣味と言えばネトフリやYouTubeを観ることくらいですが最近はそんな気力も無く食べることと寝ることくらいしか楽しみがありません。

目標は7キロくらい痩せたいです😇

コメント

くまま

晩ご飯の炭水化物を減らしたり、風呂上がりストレッチくらいです、、代謝悪いのかあまり痩せないです泣

まむまむ

産後少ししてから太り始めて、1年手前で163cm70㌔までいってしまいました😭
そこから半年程で57㌔まで落としました!

大きかったのは復職したので、通勤で体を動かすことになった事だと思います💡
全て階段を使い、出来る限り電車内でもつり革掴まずに立っているようにしました!

ご飯は、朝しっかり、昼社食で好きなだけ、夜サラダチキンと具沢山スープにしていました。