※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANOKO
家族・旦那

義母が嫌で嫌でたまりません。あー、いちいちうるさい。あれはしたらダ…

義母が嫌で嫌でたまりません。あー、いちいちうるさい。あれはしたらダメ、こうしなさい、これはこうしたほうがいい!とか。じゃぁ、年子三人みながら家事してみ!勝手に人の家で何も聞かずに触るのやめて。
同じような方いますか?
いないかな、、、、、あーこのイライラ。

コメント

ひよこ⁂

私も嫌いです、同居ですがいちいちうるさい。
味付けどうとか作り過ぎとか散歩しろとか。
義姉が近くに住んでおり、毎日高校生の孫を駅まで送っています。
そんなんに可愛いなら一緒に住めば?と思います。
私は家事は手伝い程度、家事は自分と旦那の部屋の掃除と洗濯しかしません。
あまりするとうるさく、自分の味付け、料理が一番おいしいと思ってる人だからです。
無駄にプライド高く、そのくせシミだらけの服着たり、何でももったいないと言って捨てれなく溜め込んでいます。

妊娠初期もストレスで3度切迫経験し、今も張り止め飲んでます。
ほんとに合わない人で、子供産まれて少し経ったら働いて出たいと思っています。
子供にも触って欲しくないです‼︎

• ANOKO

ANOKO

解答欄が違うとこに、すみません。・゜゜(ノД`)

• 12月2日
  • ANOKO

ANOKO

その後妊娠経過はいかがですか?

• 12月2日
ANOKO

お返事遅くなりすみません😢⤵⤵
同居は辛いですね(*_*)
あー、私は同居なんて絶対無理です!結婚当初同居の話をされましたが却下却下!
周りではあまり聞かず私が変わってるのか、私は義父も嫌いです。好き勝手(ギャンブル)して金ないない言いながら老後よろしくお願いしますとか、ふざけるなよ!って感じです。
ギャンブル義父にパワハラ義母、ほんと大嫌い。