※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日の夕方あたりから透明の鼻水が出てました昼寝もあまりせずその日の…

昨日の夕方あたりから透明の鼻水が出てました
昼寝もあまりせずその日の夜にほんと微熱がでました!
37.4です
前日に療育で水遊びプールしたので疲れて体調崩しちゃったかな?と思い寝かせて今日も鼻水が出ています
透明の鼻水です!
熱はないです!元気なんですが今日は保育園お休みさせました!
透明の鼻水てアレルギーとか急性鼻炎と聞き
鼻水だけで病院に行ったことないんですが
色付きの鼻水なら行ってました!熱出たりとかしたらなおさら。
みなさん鼻風邪ひかれる時って透明のこと多いですか?
明日は保育園いかせたいんですが
耳鼻科行こうか迷います、、、。子供の薬ってあんまり効果ないんですよね、、、。
鼻水吸い器はあるのでうちではこまめに吸ってます!

コメント