※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に食パン2枚、アイス、カップ焼きそば。体重120キロ超えてますよね?…

夜中に食パン2枚、アイス、カップ焼きそば。。。
体重120キロ超えてますよね?
痩せる気ありますか?
夜ご飯にチキンカツとご飯食べましたよね?

もーなんかさ。気持ち悪い。
そんなんじゃHもしたくないわ。
こっちが食事管理きても無駄だから何もしないよ。
子供達が大きくなったら離婚視野にいれる。
病気になっても知らないよ。
自己管理ぐらいしっかりしてくれよ。
テレワークだから動かないし✋

離婚視野に入れること、直接言わない方がいいですよね。
また機嫌悪くなるし。

コメント

a___m

言わずに続けてお金を貯める。ですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    言わない方がいいですよね。

    • 7月7日
deleted user

旦那太いです。
中性脂肪数値エグいです…

なのに野菜も用意してもあまり食べないし、カップ麺も食べるし。
なんか、嫌になります。

臭いし。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    旦那さん太ってるってコメントとか見ると2桁の体重とかなので、うちの120キロってもうなんかドン引きレベルですよね😵‍💫
    うちも、夕飯に魚とかだと食べません。てかこの前魚だよって言ったらカップ麺食べようとしてました。。
    もうなんか言うのも嫌です😩
    今朝も1人でイライラしてたら、なんでそんな事でイライラ出来るの?って言われました✋

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちほぼほぼ3桁ですよ😂
    しかも167センチです。
    シルエット想像つきますよね?😂


    ええ💦それはめっちゃ腹立ちます💦
    そんなことって言うけど、健康考えてあげてるのにって感じですよね?
    死にたいの?って言った事あります。笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    想像つきます🤣うちは170センチの120キロです🤮🤮

    本当ですよね!
    こっちが色々考えても本人に自覚が無ければ全く意味ないですよね。。。
    不倫などで身体の関係の心配だけは全くないです笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    170あるだけ羨ましいです😂
    うち完全にチビデブなので😂

    考えるのも疲れますよね💦
    なんか、相手のことを思ってなのに、結局蔑ろにされるし…

    同じくです😂😂😂

    • 7月7日