※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
妊娠・出産

マミーズクリニックルナでの出産経験者へ ・ランドリーサービスの有無 ・入院中のお部屋の温度 ・飲み物の入手方法について知りたいです。よろしくお願いします。

那珂川市のマミーズクリニックルナで、出産された方に質問です!

・ランドリーサービスはありましたか?
・12月に出産予定なのですが、入院中のお部屋は暑いですか?(第一子を秋に別の産院で出産しましたが、暑くて、半袖が欲しくなった為)
・入院中、飲み物は自販機などで買えますか?
(第一子の時、すごく喉が渇き、母親に沢山面会時に持ってきてもらったため)

一つでもわかる方いたら、教えてください😣

コメント

mama

昨年の11月下旬に出産しました!
ランドリーサービスはありませんが、面会ができるので、上の子と夫に来てもらって持って帰ってもらいました👍
お部屋にはエアコンもあるので、自分で調整できますよ^_^私は寒がりなので、長袖のパジャマに羽織るものをきてましたが、半袖パジャマやワンピースの方もおられました✨
3階がお部屋なんですが、同じフロアに自販機もありますし、無料のお水もあるので、赤ちゃんのミルクや飲み水に使ってましたよ😊✨

• たいあき

たいあき

貴重なお話をありがとうございます😊
    とても助かりました!!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
わたしも12月にマミーズクリニックルナで出産予定です!
自販機や温度気になっていましたー!
近くに友だちもいないので、同じ場所で12月出産予定と聞いて嬉しくなってコメントしてしまいました☻︎
お互い元気な赤ちゃん産みましょ♪

たいあき

はじめまして😊
わぁ💗同じ12月予定日の方がいて、嬉しいです😄
予定日も近いので、もしかしたら入院中お会いできるかもしれませんね✨

メッセージ嬉しいです!
お互い、出産頑張りましょう✊