※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

今月ディズニーにいきます!そこでベビーカーと抱っこひもの熱中症対策を…

今月ディズニーにいきます!
そこでベビーカーと抱っこひもの熱中症対策を購入しておきたいんですが、どんなもの使われていますか?
扇風機はドライヤーの風を当てているようなもので逆効果だときくし、保冷剤タイプのものは移動中のディズニーにつく前に確実に溶けてしまうし…
なにかいい案があれば教え絵いただきたいです🤔

コメント

はじめてのママリ

一応保冷タイプのものを、保冷バックに入れて持っていきました!
あとは水に濡らすと冷えるタオルとか、パキッとすると瞬間冷却!みたいな冷たいやつ持っていきました!!

レストランとかは寒いそうで、寒暖差があるみたいです💦

めい

パンチすると急速に冷える保冷剤?みたいなものを持っていくのはどうですか? 🤔
ディズニーにも少し売っていたような気もします!!

あとは、ダイソーで売ってる水に濡らして振ると冷たくなるタオル、私この間購入しました! 🙋‍♀️子どもの首に巻いたり、日が当たるような腕や足にかけたりしても冷たくて気持ちいいかなと思います ☺️

ママリ

明日ディズニー行きます😀
保冷バッグに多めにベビーカー用の保冷剤含め保冷剤入れて行き飲み物も凍らせて持ってく予定です😊
あとは小型扇風機、濡らしてひんやりするタオル、ひんやりする汗拭きシート、現地で水の出るファンを上の子に買ってあげる予定です❤️

スーナラ

先週末シーに行ってきました。
多少荷物になってしまいますが、ダイソーで購入した発泡スチロールのクーラーボックスに保冷剤をしこたま詰め込んでベビーカーの下に入れて持っていきました。
途中で保冷剤を入れ替えたりしながら、子どもはそんなに汗ベッタリになることも無く過ごせましたよ!
クーラーボックスについては、ディズニーに問い合わせをして30cm以内のものなら大丈夫と返答をもらいました。

popomama

ありがとうございました♡
参考にさせていただきます☺️