※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
ココロ・悩み

女性は毒親からの否定や文句で苦しんでいるが、息子からの愛情に支えられている。息子の言葉に救われ、涙が止まらない。息子への感謝と愛情を述べている。

質問ではないのですが、
書かせて下さい。

実母(毒親)がいる暮らし。
毎日実母から否定や文句を言われ、
嫌な思いしながら過ごしてて、
今何か涙が出てきてしまい、
息子と部屋で布団で横になっていたら、
息子から"母しゃん大好きだよ"と言われ、
それにも涙がこみ上げてきて、
さらに、息子から"母しゃん泣いてるの?"
"大丈夫だよ"と言われ、
もっと涙がこみ上げてしまいました。
なぜか息子から謝られました。
何も悪い事してないのに。
その後、たまたま寝返りして、
背中を貸してくれました。

いつも息子に助けてもらってます。

怒ったり時には怒鳴ったりしてしまうのに、
大好きだよって、本当に大好きだよって、
言われると何か心が熱くなって泣いてしまいます。

息子大好き。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい息子さんですね。

我が家も、シングルの家庭です。


息子は、やんちゃで理屈っぽかったりするけど優しい大好きな息子です。

私の親も毒親で、最初は実家にお世話になっていましたが、同じような
否定ばかりする親です。

最終的には、追い出される?見捨てらたような形になり。
役所に相談して
生活保護を受けて仕事をしながら
子供たちと生活しています。
働きたいなら、実家を出て働くのも
いいことだと思います。

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼


    コメントありがとうございます。
    働きたいのと、親と別で子供とくらしたいんです。
    毎日消えたくなります。
    息子に励まされてます。

    これからも頑張ります。

    • 7月7日
🌈

実母さんから、一日でも早く離れられるといいですね😞
優しい息子さん✨✨🌈
たくさん大好きを伝えて、たくさん抱きしめてあげてくださいね☺️

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントありがとうございます。
    本当今すぐにでも離れたいです。
    今さっき機嫌が悪い毒親から説教されました。
    何も言ってもいないのに、
    やることやれとか言われました。
    悲しくなってきて泣いていたら、
    あんたはそんなに可哀想なのかと言われました。
    泣くのも許されないみたいです。

    不謹慎ですけど、
    消えたいです。

    すみません。

    • 7月7日
  • 🌈

    🌈

    毒親って本当に自分の気分次第で、人に当たってきますよね😔私の実母も毒親なのでお気持ち分かります😢

    とにかく距離を置く、絶縁するのが1番精神的に安定することだと思います😞
    出来そうですかね、、、?

    私は今まさに絶縁しようと決めた時です!

    • 7月7日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    本当気分屋ですよね。
    いつも振り回されてます。
    八つ当たりもされますし。

    別で暮らすのを目標にして今日、役所の方に相談しようと思います。
    これからも頑張ります。

    お互いに頑張りましょう。
    なんか偉そうですみません。

    • 7月7日
  • 🌈

    🌈

    全然偉そうじゃないですよ✨
    自分達の幸せの為に頑張りましょうね!
    でもあまり頑張ろう頑張ろうと思わずにいてくださいね😔既に頑張っていますから💦

    準備が出来たら思いっきり突き放してやりましょう!!

    • 7月7日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございます。
    程よく頑張ります。
    そうします🥺

    • 7月7日