※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

下ネタです⚠️みなさん、旦那さんとどうやって営み始まりますか?大体子ど…

下ネタです⚠️

みなさん、旦那さんとどうやって営み始まりますか?

大体子どもと寝落ちしちゃうし、
そうじゃなくても洗い物やら家事を済ませたら
ひとりでまったりして早く寝たいし、
事前にしようねと約束していても
どうやって始めればいいか、もはや分かりません。

1年半レス中です😱😱😱😱

旦那のことは嫌いじゃないけどキスしたりとかも
ちょっと嫌で😭
授乳中なのもあるのか、完全に母モードです。

たまーーに1人でしますがあんまり気持ちよくないです。

もうこのままずっとレスかもしれない😱

コメント

★☆

うちは夫だけ別寝室なので夫が向こうの部屋(寝室)行こーって言ってきます🫣
2人子どもいますが、2回とも妊娠発覚後〜産後1年全くなしでしたがまた再開できてますよ☺️
頻度は落ちましたが、お互いそんなもんでいいって感じです💦笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    向こうの部屋行こー!かわいいですね🤣💖💖
    うちもまた再開できますかね~😭
    もう旦那としてる想像できないとゆうかなんか不快感です。笑 ごめん、旦那。笑

    • 7月6日
  • ★☆

    ★☆


    私も授乳中は無理でしたよー💦
    うちの夫はちょっぴりおバカさんなので授乳中はできないと思ってたみたいだったのでありがたくそういう事にさせてもらってました笑

    • 7月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり授乳中は無理ですよね~😱
    なんかゾワゾワしちゃいます😱
    旦那さんおもしろい😆😆
    うちのバカ旦那は乳掴んできたので、ほんっとやめろ!って
    まあまあな威勢で怒りました😊

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

旦那がたまってきたらやたらベタベタしてきて
今日しよっかなー!とか冗談ぽく予約してきてます(笑)
うちの場合昼間しかしないのでそういうのが何日も続けば休憩してる旦那の部屋に行ってますw

それから抱きついてきて~って感じですね☺️
でも夜だと私も旦那も疲れちゃってきっとレスになってそうだねって話します😅
夜って家事とか寝かしつけ済んだらゆっくりしたいですもんね😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ベタベタしてきても1回じゃ誘いに乗らないんですね😆
    うちとそんな感じが続くと旦那が本気で誘ってきて
    私が本気でごめんと断る感じで
    そろそろやらないとなーと思うのですが
    なんかもうほんといやで、、笑
    お昼に2人の時間でもあればまた別ですかね~🥲

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那と部屋は別で、息子を寝かしつけて暫く経ったらそ〜っと抜け出して旦那の寝室に行くような感じです 笑
旦那の事が嫌いではないけれどキスしたりとかは嫌っていうのすごく分かります🤣🤣
私も産後は完全に母親モードだったのであまりそういうことがしたいとか思わなかったです…💦
今はもう大分落ち着いてスキンシップとかもまた増えてきたりしてます…!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そーっと旦那さんの寝室行って一緒にお布団に入ってスタートですか?
    キスとかなんかほんと無理になっちゃって😂😂
    うち旦那がかなり年下なのでそろそろしないとなー性欲たまってるだろうなーとは
    思いますがほんと出来なくて悩みです💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと恥ずかしいんですけど、寝室に入って私から軽くキスしてしまいます…それからスタートですかね笑笑
    いやほんとに!産後なんかすごい今じゃありえないくらいキスとか嫌でした💦
    私は自分の性欲とか元通りに戻ってくるのを待ちました…
    それまでは旦那には申し訳ないけど自分で処理してもらったりしてました🥲

    • 7月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お話してくれてありがとうございます😭💖
    産後どのくらいで元通りになってきましたかー?!
    私8ヶ月なのですがまだまだ戻る気がしてません😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は息子が10ヶ月くらいの時にようやく元通りになってきてそこから仲良しも再開することができました…🤣
    したいな…ってなるタイミングって自分の体調だったり個人差があるからそこまで焦らなくても大丈夫かと思います😌
    なので元通りに性欲が戻ってくる時を焦らずゆっくり待って、もしその時がきたらめいいっぱい旦那さんとの仲良しを楽しんでください🥰🥰

    • 7月7日
deleted user

子供たちが幼稚園に行ってる平日に、旦那が休みだと、一緒にソファー座ってて、スキンシップからの始まることが多いです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり子どもがいないとしやすいですね♡

    • 7月7日