※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別未確定。友達や家族にサプライズしたいが、性別がわからず困っています。皆さんの経験を教えてください。

明日で妊娠6ヶ月の妊婦です✨
1人目の時には5ヶ月入ってすぐに
男の子だろうと言われたのですが
今日検診に行ったらそれらしき物は見えないから
女の子かなー?確定とは言えれないけど!と
言われました💦
この場合って女の子ですか?🥹
友達や家族にサプライズしたいので早めに
知りたいのですが、わからなくて💦
皆さんの経験教えてください❗️

コメント

ママリ

私も女の子かなー?を続けて3回の検診で言われました!「あくまでも、かなーってだけで、今は断定はしちゃいけないのよー。」って言われました!私も早くサプライズしたくて1回目でみんなに伝えちゃいました☺️❤️

  • あーやん

    あーやん

    コメントありがとうございます✨
    早く子供のものを選びたいのもあって私も自分の親と旦那には今日伝えてしまいました🤣💦💦笑

    • 7月6日
せんちゃ

わたしも、男の子!と言われてから次の検診で女の子ですね!と言われ、結局女の子でした🤣もう一回次の検診まで待ってから確定もらったほうがいいかもしれませんね💦

  • あーやん

    あーやん

    なるほど!一応次の検診まで待ってみます😭😭😭

    • 7月6日
初ままり

7ヶ月まで女の子かもって言われて8ヶ月後半で確定しました。
いろんな先生にみてもらって聞いてました🤣

  • あーやん

    あーやん

    女の子だと確定するのが遅いんですね😭💦💦

    • 7月6日
はるママ✿

6ヶ月の時に女の子かなぁ。と言われて、つい最近の健診で95%は女の子と言われました🎶
3回くらい先生には性別を聞きました。

  • あーやん

    あーやん

    まだまだ確定では無さそうですね😭もう少し待ってみます!

    • 7月6日