※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

ふと、気になったので暇な方、いいねでお答えください🤭結婚するなら、、…

ふと、気になったので暇な方、いいねでお答えください🤭

結婚するなら、、、どちらがいい?
見た目は、どちらも自分の好みじゃないとします。笑

①家事はあんまりやってくれないけど、子供とめちゃくちゃ遊んでくれるし家族時間を大切にしてくれる(給料はそこそこ高収入)

②家事はめちゃくちゃやってくれるけど積極的に子供と遊ぼうとしないし育児も積極的ではない(言えばやってくれる程度。低収入)

皆さんならどちらのタイプの旦那様がいいですか🤣?

コメント

m.k08

①の人がいいなーって思う方!

m.k08

②の人がいいなーって思う方!

はじめてのママリ🔰

うちも1歳7ヶ月の子がいます。
夫は①のタイプです。

子の性格にもよりますが、このくらいの月齢って家事より子の遊びに付き合う方が大変じゃないですか?
うちの子は構って構ってで一人遊びできないし、プチイヤイヤも始まってるし、体力あってじっとしてないので、子と遊ぶ方が家事より断然大変です。
夫は仕事忙しくて朝も早いし帰りも遅いですが、時間あればイヤイヤで癇癪おこしてる子の相手も面倒がらずに根気よくやってくれるので助かります!
あと家事をどれだけしっかりやるかですね。うちは洗濯もドラムで乾燥までやるし、料理も凝ったもの作らないので、やるような家事はほとんどないです。

みさ

①ですかね☺️☺️😂😂😂