※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこの みやき
その他の疑問

いないいないばあっ!でうーたんが歌ってるリズミカルなトイレの歌わかり…

いないいないばあっ!でうーたんが歌ってるリズミカルなトイレの歌わかります?

「♫チッチしてス〜ッ(ス〜ッ)♫」
「♫トイレでチッチしてス〜ッとしちゃお♫」

のフレーズが朝起きる前から勝手に脳内再生されてます😂
いないいないばあっ!って中毒性のある曲多くないですか(笑)?

皆さんは子ども向けのどんな曲が、知らずのうちにやみつきになったりしてますか〜💡?
良かったら教えてください😀

コメント

may

確かトイレでスーだったかな?と思います😃
私はワンワンダンスとじゃんじゃんジャンプが好きです😄

はじめてのママリ🔰

ぱっくんもぐもぐかみかみごっくん

子供たちが離乳食のときに頭に残って歌いながら食べさせてたせいか、
一生歌えるぐらい
頭に残ってます😂

ちぃちゃん

わかりますー😂仕事中もよく脳内再生されてます🤣笑

私は、

さぁさお風呂に入ろうよ♪
タオルの切符持ってゴーゴーゴー!ゴーゴー!

です😂

ママリ

あれ可愛いですよね♬

おかあさんといっしょの
体操の曲はもちろん、
まやお姉さんになってからの
「うららぎゅっとしよっ♪」
という曲はよく流れていました!

でも、いつまでも大好きなのは
少し古いですが
ぼよよん行進曲とお寿司のピクニックです☺️☺️

ᴺᴱᴺᴱ

おかあさんといっしょ!のすすめ!すってんすっくが好きです☺️