※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

出産してからレスです(𖦹_𖦹)自分から言えないのもありますが、1度だけし…

出産してからレスです(𖦹_𖦹)
自分から言えないのもありますが、
1度だけしましたがもお既に3年前、、笑
理由はわかりません
仕事が忙しく帰ってきたらスマホみながらご飯
すぐ爆睡21じ30には寝てます笑
歳が離れているのもあり、疲れてるし
こんなもんなのかなあ、、とも思ったりしますが
あまりにも無さすぎて、、、

私は2人目もほしいし
たまにはしたい。。

レスな方で良い方向に行ったよっとか
なにかアドバイスあれば聞きたいです( ߹𖥦߹ )

コメント

🫧

私は産後8ヶ月まで1度もしなくて卒乳してから再開したかんじです!お酒の力を借りてます(笑)

  • MMM

    MMM

    やっぱり男の人は産後とか母乳中とか
    きにするんですかね( ߹𖥦߹ )

    お酒の力✨ありがたいです笑

    うちはお酒の力だと
    よけい気持ちよく寝れるみたいで
    大爆睡でききめ無しみたいです笑

    • 7月5日
  • 🫧

    🫧

    私が無理でした!妊娠前は性欲あったのですが産後完母だったのもあり性欲が0になったので多分旦那にも誘うなオーラが出てたのかも知れません🤣🤣
    ちなみに私も旦那と10個以上離れてます!寝ちゃうパターンですか😭😭しばらくしてないと誘い方とか難しいですよね、、私最初にやる時はLINEで言いました(笑)今日寝たあとやる〜?みたいな🤣🤣

    • 7月5日
  • MMM

    MMM

    私は逆で付き合ってるときは
    あんまりやる気なくって、、
    出産してやらなくなってから
    性欲わきまくりで🤣🤣🤣
    無いものねだりかもしれないですね笑
    うちも10以上離れていて
    体力仕事で余計にバテてるのかも
    しれないです。
    でもほぼほぼ5、6年っなしって、、、、、、
    てなっちゃいます。

    • 7月5日
  • 🫧

    🫧

    逆パターンですね!😍😍
    ないものねだりになっちゃいますよね(笑)旦那さんはあんまり性欲ない方なんですか??
    なんかよくママリで新しい下着買うとかラブホ行くとかも見ますが恥ずかしですよね😂

    • 7月5日
  • MMM

    MMM

    ボディタッチとかはあるんです
    けどそれ以上は全くです( ߹𖥦߹ )
    ボディタッチされたら
    こっちはやる気なっちゃうじゃないですかあ笑
    下着は安いの新調したりしてるんですけど効果なし笑
    ラブホはさすがに、、(𖦹_𖦹)笑

    • 7月5日
  • 🫧

    🫧

    えー!!そしたらもう勇気出して今日しよ😘みたいなこと言ったら喜ぶんじゃないですか!?
    しない?じゃなくてしよ!って断言で(笑)ラブホ勇気いりますよね😂😂

    • 7月6日