※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンに興味を持ち始める月齢はいつ頃ですか?他のキャラクターに夢中で、アンパンマングッズを揃えているが、まだ好きにならず。他のお子さんはいつ頃から見るようになりましたか?

どのくらいの月齢からアンパンマンに興味を持ち始めますか?
今1歳5ヶ月の娘はアンパンマンよりディズニー映画(リメンバーミーやズートピア)やミニオンの方が夢中になって見ます🙌🏻
いずれは好きになってくれるだろう、とおもちゃなどはアンパンマンで揃えてるのですがなかなか好きになってくれず😂

皆さんのお子さんはいつ頃から見るようになりましたか??

コメント

1歳2ヶ月くらいからですね🤍
アンパンマンのアニメが好きというよりアンパンマンおもちゃとかのが好きでいま1歳4ヶ月ですが買い物にいってみつけるとアンパーンアンパーン連呼です(笑)

あぽた

アンパンマンのおもちゃは一歳ごろから遊んでたんですがアンパンマンだから好きと言うよりそのおもちゃに興味ある感じでした。でも2歳すぎてからいきなりアンパンマン好きになり、観るようになりました😊
それまではうちの子もミニオンとかばかり観てました👌

アンパンマンのキャラクターは大好きですがアニメはいまだにそこまでです😂
2歳すぎて少し見るようになったかな?って感じですがジブリ映画やいないいないばあの方が好きでそっちばっかり見てます😌

3-613&7-113

上の子は、ブームないまま6歳です。下の子も、まだブームないです。

私がバイキンマン好きなので、上の子にはおもちゃや洋服買い与えてたのですが…😭なので、お下がりしてる下の子も手にはしてるものの関心はまだまだ薄いです。

✩sea✩

うちの子達はアンパンマンには興味なし!で育ちました(^_^;)
テレビも見せたのですが、全然見てくれず…
アンパンマンミュージアムにも行きましたが、1度行ったら「もう行かなくていい 」と言われました💧

3人ともディズニー大好きで育ちました(*^^*)

ままり

息子は1歳前からアンパンマン大好きです!😊アパカ!アパカ!とずーっと言ってます😂アンパンマンを見つけた時にはテンション爆上がりです😂😂😂