※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用期間について、先輩の経験を知りたいです。初診は6週目ですが、いつまで使えばいいでしょうか?

妊娠検査薬についてです!
3週5日ではっきり陽性が出て、その2日後にも検査薬をやって陽性でした!
でも心配で、明日で5週になりますが今日もやりました。
しっかり陽性でしたが、先輩プレママさん、ママさんはいつまで検査薬使いましたか?
ちなみに、初診は1週間後の妊娠6週で行きます。

コメント

ゆう

私は箱に2個だったので2回です!そんな何回しても変わらないし心配なら早めに行くのが1番安心すると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回だけなんですね!
    化学流産とかが心配で何回もしてしまいました😅
    病院も早く予約取れたら良かったんですけど、早くて6週の日しか取れませんでした💦
    あと1週間心配しすぎないようにします!

• 7月5日
mami

私もフライング魔なのでよくわかります😇
予定日前、予定日、生理予定日1週間後で陽性を確認してからは検査やめました!
6週後半で受診しました🏥
もちろん不安でしたが、もうここまできたらなるようにしかならない!と自分に言い聞かせて受診までの長い長い日々を過ごしました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も明日で生理日から1週間経つのでもうこれで最後にしようかと…
    そうですね!なるようにると思って頑張ります💪

• 7月5日
年子のママリ🐧

検査薬陽性出てからほぼ毎日極少量の出血があって、海外製の安い検査薬もたくさんあったので病院に行く5週2日くらいまでほぼ毎日使ってました:(´◦ω◦`):笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は凄いですね😲
    でもそれくらい心配になりますよね💦
    私は幸いにもいまのところ出血がないので、そこは安心してます!

• 7月5日
🍊

生理予定日に検査して陽性出て、生理日から計算して6週過ぎに病院行ったんですけど、まだ5週くらいだね!
胎嚢もすごい小さい点とかで心拍どころの話じゃなかったので2週間後に行くことになりました😣

朝検査薬で陽性出たのに夜見たら線画全部消えてて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もどかしいですね🥲

そんなことあるんですか!
    検査薬によって違うのかな…?

• 7月8日
  • 🍊

🍊

今までのと違う検査薬だったので暑さとかで蒸発したのかな?って思いました😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありそうですね💦

• 7月9日