※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

夜寝るときだけ、おっぱいを飲む子供が暴れて寝るのは普通ですか?他の子供はすぐに寝るのでしょうか?

寝かしつけにおっぱいを飲ませているんですが、夜寝るときだけ、飲み方が怖いです😅
眠気と戦っているのか、目をこれでもか!ってぐらいに開いて、手を振り回します。吸い方も、激しくて飲んでないよね?!って感じです笑
一通り暴れたらこてんと寝ていきます😅

これはうちの子だけですか?(艸д゚*)
みなさんのお子さんはすぐに寝ますか?(*'ω'*)

コメント

さゆ

想像したらめっちゃ可愛い(ノ´∀`*)

うちは吸い方が段々弱くなっていって、乳首からはずれる感じです(^_^)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

最初見たとき何事?!って思ったんですが、毎晩なので眠いのか〜ってわかってきました(艸д゚*)💕

ちゅゆさんのお子さんみたいに寝ていくものだと思っていたので、びっくりです笑

• 11月29日
ママ

うちの息子もおなじです!寝るときおっぱい近づけると顔がおっぱいに沈むほどに吸い込んできます(笑)これもまたかわいいですよね♥

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

かわいい〜😍♥️それきゅんきゅんします💕

• 11月29日
pople_maiko

ウチも首を左右にブンブン振っておっぱいを探してます笑そして目が上転してそのまま寝ます👀しばらくは5分おきくらいに同じことを繰り返して15分くらいで寝ます😴
可愛いですよね〜😍

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

乳首を必死に口に入れようとする仕草もかわいくて😍♥️
    我が子は何してもかわいい!💕笑

• 11月29日
  • pople_maiko

pople_maiko

ほんとですよね〜😍
    大きくなってほしい反面、このままでいてほしいような…不思議な気持ちです😌✨

• 11月30日