※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育所の先生は、連絡帳を見るのは何時ごろですか?連絡帳に「仕事休んでます」と書かれていて、万が一何かあった場合、会社に連絡することに不安を感じています。

保育所の先生って何時ぐらいに
連絡帳みるんでしょうか???

連絡帳に仕事休んでます…と
書いてあるのですが
万が一なにかあり、会社に連絡行ったら
どうしようと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

通ってる保育園では
朝見てましたよ!

すいか

朝イチ見ると思います😆

🕊

うちも慣らしの10時半には帰ってきてたので朝イチ観てると思います🥰

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、私は朝イチに目を通しています🤗

まち

短時間なので9時過ぎに登園しますが、その時に担任の先生の一人が目を通してるのよく見かけますよー!

りんご🍎

まず出勤したらお便り帳に目を通し、子どもたちがお昼寝中に返事してました。また見れなくてももし連絡する際にお便り帳を見て前日の様子や検温などを確認したりして連絡しますよ!

いちご みるく

朝イチで見てますよ!

もちもち

確認されてると思います。
万が一出社されるかもしれない場合はその旨を連絡帳に記載されるか、朝イチ先生にお伝えされてはいかがでしょうか?

ままり

私は朝9時には来てる子全員のノートに目を通してましたよ😊
大体朝だと思いますが、かかってきた経験があるのであれば、預けるときに"ノートにも書いたんですけど、今日仕事休んでいるので何かあったら会社じゃなくて自分の携帯にお願いします!"って口頭で伝えると良いですよ😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

朝イチ見てるかなと思いますが、一応休んでること口頭で伝えたりしてます😊
何かあったら携帯に連絡お願いします!と伝えてます😊

お家での生活は、その日の子どもの姿にもつながるので、朝イチで見て確認します!

はじめてのママリ🔰

うちの息子の保育園では、
朝一の確認していらっしゃるようです。
何かあったときの緊急連絡先は、ママパパの携帯ではなく、会社なのですか??