※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ職場の後輩で子供2人いてうちの子供と同じ年齢です。前まではちょく…

同じ職場の後輩で子供2人いてうちの子供と同じ年齢です。前まではちょくちょく遊んでましたが最近遊ばなくなりました😱
最近自宅プールしようと誘われましたが何度か向こうから誘っておいて連絡つかなかったり忘れてたとかありました‼︎ プールしたいねーと言ってましたがプールがそろそろ悪くなってきてるから怪しいとか言いだしたりでこういう場合皆さんならどうしますか?
お金をあまり出したがらなかったりケチな部分あります。
変に細かいです😱
職場でも楽な仕事しかしたがらず皆に嫌がられてます。その割には旦那さんの愚痴だったり、お友達の愚痴だったり色んな面でお喋りです!口が軽いです😭
最近思うようになりました。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

やりたいね〜と話だけ合わせたらいいんじゃないですかね?
具体的な話になったら適当に理由をつけるのはどうでしょうか👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それでいいですね🌟
    無理して付き合ってたら疲れそうですから深く付き合わず浅くやっていきます。

• 7月5日
しろくま

モヤモヤする人とは遊びたくないので‥適当に話合わせて、遊ぶ予定になったら都合悪いと断りますかね😅

職場の人なので、フェードアウトできないのがキツイですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    職場が一緒だと辛いです😱
    あまり深く付き合わず浅く付き合ってみたいと思います。

• 7月5日