※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日子どもが幼稚園でお友だちからお手紙をもらってきました。数日前に…

昨日子どもが幼稚園でお友だちからお手紙をもらってきました。数日前にその子にお手紙を書いてたみたいなのでそのお返事かなと思ったのですが別のお友だちの名前が書かれていて、うちの子に渡し間違えたようです。
とても一生懸命頑張って書いたのが伝わる字だったので、宛先のお友だちにちゃんと届いてほしいなと思うのですが事情をお話してお手紙を返したら失礼でしょうか?
今日ちょうど親子行事で保護者の方にもお会いできそうなのですが…。
ちなみにコロナ禍で保護者同士の関わりがなく、その方とも面識はありません😅

皆さんならそのまま持っておきますか?
お返ししますか?

コメント

もちもち

普通に違う子に当てたのを
間違ってうちの子に渡しちゃったみたいです~って言って返しますかね!

同じ親からしたら、
そう言って渡して貰えたら嬉しいです!

もな💅🏻

お返ししてあげたらいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

無事お返しして娘宛のお手紙を別のママさんから受け取ることができました😊ありがとうございました。