※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でつらいです。毎日子供が泣いて起きられず、死にたい気持ち。子育てが楽しくない。心身共に疲れています。

育児ノイローゼです。
5時台に起きてきて母親も起きないとギャン泣きする子供いませんか。
しんどいです。仕事で疲れてて身体重くて
少しでも横になりたくていつも1時間泣かせてます。
機嫌良く起きてくれればまだ相手できるのですが毎日ギャン泣きで起きられるの辛すぎて死にたいです。
頑張って抱っこしてまた寝かせようとしたりあやしても結局降りたがりグズグズ
意地でも抱っこしたくなくなります。
子育てって何も楽しくない。
毎日子供の機嫌を伺いながら生活心身共に疲れました。
仕事も休んで家で無になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに自分のために仕事休むのありですよ❗️
毎日お疲れ様ですね🥲
YouTubeとかみせておいてもだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    仕事も最近変えたばかりでさすがに休み取りづらいのですが本当に心休めたいです😢
    YouTubeも効果ありません、、

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

大泣きで起きられるの本当にしんどいですよね。私はたまにスマホ渡してYouTube見せて、その間に少し寝たりしてました。習慣になると今度は辞めるのが大変になりますが、どうしてもって時はいいかなと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にしんどいです。YouTubeもテレビも効果なくて、、効果あればもう毎日余裕で見せちゃいます😣一人遊びも全く出来ないです😢

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

我が子はみんな5時台に起きるので私も強制的に毎日5時台起きです。
私はそのまま自分もしっかり起きて洗濯に身支度にすること済ませてます。
起きてしまうのはしょうがないので、自分も朝型にして夜に一緒に早く寝るとかは出来ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。夜も一緒に寝ているのですが夜中も何回か起きて寝付くのに1時間かかったり全く寝た気がしなくて朝も起きるのつらくて。私も起きたところでトイレ行くにも顔洗うにも足元まとわりついてギャン泣きなので本当に何も出来なくて。。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

5時まではねるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた頃から寝るのが下手くそで未だに夜中はちょこちょこ起きます。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3歳まで夜泣きがすごくてまいりました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き本当に辛いですよね。ぶっ通しで寝てくれれば早起きでもまだ気は楽ですが、、

• 7月5日
 🌻

うちもいつもありえないほど大泣きして起きます😭なのでお気持ちすごく分かります。
ママだって人間ってわかって欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🌻さんのお子さんもなんですね😭機嫌良く起きてくれればだいぶ気は楽ですが大泣きされるともう気分がげっそりです、、

• 7月5日