※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠したことあるみなさんはいつまで外出してましたか?わたしは28週で体…

妊娠したことあるみなさんはいつまで外出してましたか?
わたしは28週で体調がいいひはお泊まりしたり遊び行ったりしてます

コメント

なあ

旦那の仕事が運送業なので
いないことも多いし、
1人目は予定日から里帰りしたので
それまでは普通に外出してました!
2人目の今も外出してますが
最低限にはしています!🫠🫠

友達と会う時は家に来てもらってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私はかなりでかけてて後期から張りがおおくなってきたので病院にきいたら子宮口は短くないし切迫ぎみでもないて言われたのできつくない限りででかけます!

• 7月6日
  • なあ

なあ

私は2人目の妊娠後期のが
    疲れやすくてしんどくなってきたので
    最低限にしてるのもあります💦

自分の身体のことは自分が
    よく分かってますもんね😘😘

• 7月6日

1人目の時は覚えてないですが
今回は35週までは出かけるつもりです︎︎☺︎
36週からは家や行くとしても近くのショッピングモールくらいだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わたしもいしょの考えです!!
    いま張りがすごくて病院で聞いたら子宮口は短くないし切迫ぎみでもないてゆわれたのできおつけながらでかけます(>_<)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は生まれる2w前までモールはいってました、

2人目も同じ頃まで動物園、
当日もスーパーはしごしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、生まれる前まででかけていたのですね!わたしも29wでかけてますがおなか張りが怖くてあまりでかけないほうがいいかなとおもて、産婦人科にききにいったら子宮口は短くないし、切迫ぎみもないてゆわれたので張りは自覚症状とゆわれたのできつくないときはでかけます!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になると、もう張りは当たり前なので、医師から特に止められてないのでしたら気にしないで大丈夫ですよ!
    きつくなったら休み休みで☺️

37wなったらどんどん張らせた方が良いので、旦那さん引き連れて歩き回ると良いですよ💓暑いのでモールや水族館で✨

• 7月6日
ザト

31週までは飛行機の距離で旅行していて、近場のお出かけなどはその後もよく行ってました😊
1人目は41週で出産しましたが、出産前日も自分で運転してイオンや産院まで行ったりしてたので、割と出かけてましたよ💡
ただ、万が一陣痛が始まると困るので、予定日が近づくと産院から遠くない範囲にしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わたしも結構でかけてて、怖くて病院にきいたら子宮口には、以上ないし切迫気味じゃないて言われたので無理しない限りでかけます!Σ(ノд<)

• 7月6日