※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。ストレスも考えられますが、過去の経験から妊娠初期の症状を感じているか分からないとのことです。

前回の生理の記録(アプリ)をし忘れ確かこの日だったかな?って日に印をつけたので正確ではありません。

誤差はあると思いますが今アプリでは、生理が4日遅れです。

2番目の子の時に、排卵検査薬を使っていて
アプリの排卵日より1週間後に排卵しており
それを思うと今回も遅れてたら排卵付近に行為をしてるので
妊娠の可能性も考えれるのかなと、思いました。

今の状況は、多分(妊娠4w3dあたり)。
今ある生理前か妊娠かも?と思う分かりずらい症状は
・火照る感じ
・微熱[36.9〜37.3]👈昼間、普通の体温計🤒婦人用ありますが今のところ使ってません💧
・吐き気(胃がムカムカ?)何も無い時に、おえぇぇ〜って言えば本当に吐きそうになり鳥肌がブワァってなる←
なんか喉あたりが不快?すごく軽い吐き気?食べすぎて吐きそう〜という時の上がってくるような?感じで唾を飲み込む回数が増えたような😅咳をしたら最後おえって吐きそう。
・腰痛というか骨盤が開いたような痛みがある
・眠気が多少強いような🤔
・子宮あたりがパンパンというかギューってなるというか
不快感が少しある


こんな感じなのですが...😓


先月かなりのストレスがあったのでそのせいで
生理遅れてるのかもしれないという考えでもいます。


今まで、妊娠初期とか妊娠前に気づいた症状で吐き気が
私には経験が無いためどんなものか分からず💧

コメント

deleted user

先月体調悪くて人生で初めて1週間遅れで生理来ました💦
妊娠望んでなかったのでそのストレスも重なって1週間ずれたのかなぁ?って思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ストレスで生理遅れてるのってやはりありえますよね🤔
    これまで生理不順とかなく毎月同じ日かその前後にちゃんと来てたんですが、ただ3人目を産んでからは27日周期?で毎月来る日付が早くなってたので遅れる事に少し不安で😅

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索魔になって調べてたらストレスで遅れる事しょっちゅうある事みたいです💦
    遅れたらほんとに不安ですよね💦
    ストレスで3回くらい吐きました🤣

    • 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不安からどうしても検索魔になりますよね(笑)
    でもストレスで3回も嘔吐は辛かったですね😨💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなけ調べんねんってくらい調べちゃいます🤣

    あの1週間心から笑った記憶ありません🤣💦

    • 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに今私、心から笑えてないです(笑)
    でも、凄い胃がムカムカでおえってしたくなるので先程
    検査薬試したら陽性でました🥹

    • 7月5日