※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社長からのパワハラで退職。転職会議に書き込みたいが、個人特定のリスクあり。訴えられる可能性も。証拠なしで労基に相談もできず、やられ損感じている。どうすべきか。

社長からのパワハラで泣く泣く退職した会社の実情を転職会議に書き込んでやりたい!!!会社や社長の悪口じゃなくて、事実として起こったことを書いて、無かったことにさせたくない!!と、辞めてからずっと思っています。
けど、小さい会社なので確実に個人が特定されます。
転職会議に書いて逆に訴えられることも普通にあるみたいですね。
結局何も出来ないままなのかな…
物的証拠が無くて労基にも言えなかったし、本当にただのやられ損。悔しい。。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

rety ''

物的証拠あって労基にいって
離職票の申し立てもしたのに
覆らなくて夫のことですけど
まじで社長殺したいです😇

訴える話もしましたけど
なんかこっちが結局大変なことになるので
泣き寝入りですよね〜