※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
ココロ・悩み

腰に大きな腫瘍があり、痛みや歩行困難がある家族。進行の速さに戸惑いつつ、腫瘍の性質や原因が気になる状況です。

腰に大きめの腫瘍があり
(悪性か良性か不明)
大元の癌がどこかは分からないですが
症状としては腰に痛みがあり
歩くのもゆっくりです、、、

家族なのですが、この場合どうなのでしょうか、、、
先週までは痛いと言いながらも
子どもたちを肩車していたのに
今日の診断で腫瘍があると言われ
進行の速さに戸惑っています、、、

コメント

ちゃい

その大きな腫瘍ががんならば悪性ですが、良性か悪性か不明という事は精査はこれからという事ですよね🤔
良性であれば予後はもちろん良いですし、悪性ならば原発巣なのか転移巣なのか、がん種は何かで色々と変わります💦良性だと良いですね😿

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

ありがとうございます💦

明日から通院して精密検査の予定です💦どこからの転移なのか調べると言ってました💦

痛みがあり腫瘍があると言われたのですが、良性の場合もあるのでしょうか😣沢山聞いてすみません💦

• 7月4日
  • ちゃい

ちゃい

良性腫瘍であっても、場所や大きさで神経を圧迫すると痛みがあるケースもあります🤔ただ、良性ですと転移する事は皆無なので悪性を疑っているという事ですかね…💦

• 7月4日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

父なので私が付き添ったのでは無いため詳細は分からずなのですが、本人はもう『孫ともっと遊びたかったなー』などまるで最期かのようなことばかり言うので私も不安で仕方ないです、、、

出来れば良性であってほしいとねがいます、、ありがとうございます😭

• 7月4日
  • ちゃい

ちゃい

そうなんですね💦
    私の父ががんサバイバーなのですが、検査の度に毎回生きた心地がしないのでお気持ちお察しします…😿
    もしかするとお父様は腫瘍がある、という所が印象に残ってしまい気持ちが落ち込んでしまっているのかもしれませんね💦
    良性でありますように…。

• 7月4日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

ありがとうございます💦
    そうだったんですね😣もう落ち込んでしまって、ボーっとしてマイナスなことばかり言ってます、、、

私も不安だったのでコメントくださり、少し楽になりました😭👏

• 7月4日