※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が寝返りで移動が少ない。運動面の成長が遅いか心配。同月齢の子と比べて不安。お座りもまだ不安。

もうすぐ7ヶ月半になる息子がいます。
寝返りをはじめて1ヶ月ちょっと経つのですが、まだ寝返りで少しずつ移動したり、その場で360度回ったりで、今出来るのがそんな感じです🥺✨
それは少し運動面の成長が遅いのでしょうか?😭💦
同じ月齢の子のYouTubeとか見ると、みんな早い!と思ってしまって🥺
お座りは、座らせてあげれば少しだけ出来るのですが、まだすぐコテンとなります。どうなんでしょう?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです!
特に気にして無かったんですが遅いんですかね😳??

ママリ👩‍🍼

息子もそんな感じでした😅
7ヶ月には後ろに下がるずり這いはしていましたが…💦
前に進んだのは8ヶ月になってからです🥲
7ヶ月の終わりに、座らせれば支えなしで自力で座れたので、腰は据わっていたと思います🥹
1人で座れるようになったのは9ヶ月です😂