※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
ココロ・悩み

産後PMSで悩んでいます。倦怠感、頭痛、イライラ、眠気、不安、ストレス、動けず、部屋の片付けだけ。PMSについて教えてください。

産後PMSが酷く悩んでいます
こんなんで病院行っていいのかどうかも。。
とりあえず、倦怠感、頭痛から始まり
イライラが止まらず、眠気が強いです💦
夜は逆に色々と不安になり眠れず、そんな中旦那が誘って来るのが毎晩毎晩鬱陶しく、ストレス強。。
旦那のにおいがまず無理です。長男と次男の間に私が眠るんですが、わざわざ長男を動かして隣に来るのが無理です。
日中何もやる気おきず部屋の片付けだけがなんとか。。
普段は出来ることも、体がだるくて動けず。
PMSをいまいち良く分かってないので、同じ方や、改善方法があるなら教えて欲しいです😢もう疲れたー

コメント

こんなんではなくすぐ病院いってお薬もらいましょう
ホルモンならピルが有効ですよ

私はこんなんで病院行けないと思ってて息子と心中1歩手前でしたよ~
PMDDです

• たろすけ

たろすけ

そうなんですね。ありがとうございます😢薬飲んで変わりました?

• 7月4日
はじめてのママリ

生理は復活されてるんですか??

もしお子さんが自分と同じような症状出ても、こんなんで病院はーと言って連れて行かないですか?
ご自身の体もお子さんの体も、この世に一つしかないかけがえのない大切な物ですよ
自分の体だからと言って厳しくするのはやめて下さい💦
母親だからこそ、自分の体を隅々まで労ってあげて下さい