※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
家族・旦那

もう旦那とは無理かもしれない。下の子がお腹壊してオムツかぶれしてギ…

もう旦那とは無理かもしれない。下の子がお腹壊してオムツかぶれしてギャン泣きしてるのにゲームしてるし。家事もっと手伝ってほしいって言ったら俺はやってるって。私は子供の世話もあるのよ。頼まれてる家事終わったからって我関せずでゲームされてたらイラつくよ。言わないと分かんないから言ってって言われるけど、もう無理だって思ったらそんな気力も無くなるんだね。離婚したいけど今の稼ぎじゃ無理だしなぁ…

コメント

オムツ交換は言ったらしてくれますか?🥺
うちは次男が乳糖不耐症で、下痢が続いてウンチの度にお湯で洗ってあげていたのですが、一日何十回なので、夫にもやってもらっていました。
うちも言って、って言われるので、ガンガン言ってやってもらっています🤣家事もこどもの世話も。

• ゆうなママ

ゆうなママ

オムツ交換は気づいたらしてくれます。でもお尻がかぶれててすごく暴れるのと、拭き方が荒いので余計泣き喚いてます。クリーム塗る時もゴシゴシ塗って子供が大暴れするので、優しく塗ってと言ってるんですが…。

昨日からほとんど口利かず目も合わせてないです。子供は普段からママママなので旦那一人孤立してます。

• 7月4日

退会ユーザー

おしりが被れていたら痛いよね😣ゴシゴシ塗ったら痛いってわかんないのかな?
    早く良くなるといいですね😢

• 7月4日