※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に熱があったがコロナは陰性。火曜日までお休み。元気だが自宅にいた方がいいか悩む。火曜日はお出かけしたいが、同じ状況だったらみなさんはどう過ごしますか?

土曜日熱があったのでコロナは陰性だったけど火曜日までお休みしないといけません😱💦明日、明後日と何しよう、、?

咳、鼻の症状もないしすごく元気なんですがやっぱり自宅にいた方がいいですよね😂❓主人が休みなので平日だし火曜日くらいならお出かけしたいという悪い考えが浮かんでしまいます😂
同じ状況だったらみなさんどう過ごしますか?

コメント

ままり

なぜ火曜日までお休みしないとなんでしょうか?
濃厚接触とかですか?
であれば火曜日もお出かけは控えた方がいいかと思いますが、ただの熱で風邪症状なければ火曜日はもういいんじゃない?って思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の決まりで解熱のタイミングが今朝なので火曜日までお休みなんです🥲コロナでも濃厚接触でもなくただの風邪?知恵熱?です😅
    朝、晩と体温チェック表をつけないといけないんですがごまかしたかった、、😂💦
    風邪症状があればだめかなと思いますが症状もなく元気なんで火曜日はもいいかなって思いますよね😅どうせ幼稚園行けないなら出かけたいです笑

• 7月3日