※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アパートに住んでいるのですが、先月くらいからお湯がいきなり熱湯にな…

アパートに住んでいるのですが、先月くらいからお湯がいきなり熱湯になる事が多くて困っています。
設定温度は38度にしているのにびっくりするくらいの熱湯がいきなり出るんです😭
洗い物の時、お風呂のシャワーの時など少しストレスです。

水道の人に電話をすると、今急激に気温が高くなってきたからよくある事。設定温度を下げて使ってください。
と半笑いで言われました😂
こんな事今まで無かったのに。
同じアパートの人に聞きたいのですが会う機会がなく聞けず😭

こんな事ってありますか?
私のとこの給湯器が壊れてんじゃないかと思ってしまいます。笑

コメント

初めてのママリ🔰

すぐに連絡しましょー😭
やけどしたら危ないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡して水道屋にしょうがないと言われました😭
    やっぱり普通じゃないですよね!!!

    • 7月3日
deleted user

うちの実家が築40年のボロアパートですがありました🤦‍♀️
いやいや危ないわ!って何度も実家にいる頃キレてました😅
でも修理してなかったから壊れたとかではないのかな?と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今住んでいるところが築20年で結構経っているので水道屋の言う通りしょうがない感じなんですかね😭

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家は諦めてました笑
    なのでお風呂にお湯溜めといてそれ使って体洗ったりしてましたよ安全なので😅

    • 7月3日
ママリ

管理会社に問い合わせてみた方がいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理会社に問い合わせて水道屋さんから電話きてそれはしょうがない。と言われました😭

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    えーーー💦💦
    ちょっとあんまりですね😖😖

    • 7月3日