※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての排卵検査薬で結果に違いがある。検査の信頼性について不安。

初めてドゥーテストの排卵検査薬を使います。写真1枚目が昨日夜のドゥーテストの排卵検査薬でまだ薄いかなぁと思っていたら、今日の16時にまた行ったら2枚目完全に陰性!おしっこが少なくて何回か吸い取らせたのでそれがいけなかったのかなとも思いましたが、尿量確認ラインと基準ラインに線があるのできちんと検査出来ていますよね!

ドクターズチョイスでは一昨日陽性になったんですが、ドゥーテストは結局ずっとはっきり濃い線を見ぬまま!そんなことってあるんですかね😂?

一応一昨日と昨日タイミング取りました!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが今日の排卵検査薬です!

みず🔰

排卵予定日はいつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理不順なので分からないです!

    • 7月3日
  • みず🔰

    みず🔰

    一枚目も2枚目で排卵中で薄いのだとしたら、タイミングは良かったと思います😄

    • 7月3日