※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

6月に庭の不具合を大家さんに相談。業者が突然来て車を動かせと言われるが、家に子供と夫不在。後日連絡すると伝えて帰宅。ご自身の判断は正しいです。

昭和作りの古い家に住んでます。6月に庭の不具合の事で大家さんに話したところ、業者を入れて問題解決してくれるとの事でした。ただ、その事案は梅雨が空けた時にでないとできない。との事で。
いつなんだろうなぁ。と思っていたら、先程6時前に連絡もなしに業者がきて「車を動かせませんか?(庭を見せてくれ)」→0才児の乳児と4歳児がいます。旦那は仕事で不在。
連絡もなしにいきなり来るなんておかしいだろと思って今は無理。後日大家さん経由で連絡します。
と言って帰ってもらいましたが、私のほうこそ、おかしいでしょうか?(来てもらったのに、追い返したこと)
正直、連絡もなしに時間が時間だったので、腹が立ったのもあります。
※うちは車が不可欠など田舎地域で来た業者さんもおじいちゃんで、一人でした。

コメント

ねこ

非常識にもほどがありますね!子どもがいなくても、アポなしで朝6時前に来るなんて快くは受け入れられません。追い返して正解です。大家さんに連絡し、その後の対応によってはその業者にクレームします。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ごめんなさい!昨日の18時前です(汗)

• 7月3日