※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

明け方の謎泣きしんどいです😭何度もこの質問してしまってますが、赤ちゃ…

明け方の謎泣きしんどいです😭

何度もこの質問してしまってますが、赤ちゃんが夜中3時頃起きてミルク飲んだら4時頃謎泣きします😵‍💫💔
寝言泣きではないです。

ゲップも出てるし💩でもなさそうだし、遮光カーテンなので暗いしクーラー付けっぱなしにもしてます、、

他は手をおさえてトントンしたら寝てくれるのに、明け方の謎泣きは抱っこ(座って)じゃなきゃ寝ないし結局その後も早起きで6時には起きる😭

朝はもう面倒だしどうせ起きるからミルクあげちゃうけど、その時はもうカーテンもシャッターも開けちゃうから“朝”になってて二度寝もしないし、、🫠

実は寝言泣きなのにわたしがトントンするから覚醒しちゃうのでしょうか、、
泣いてないのにモゾモゾしだしたらトントンする時もあるから、、??

なんにせよ旦那は夜対応一切しないし上の子たちのことも家のこともあって昼寝もできないし辛い😵‍💫💦

コメント