※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

165cm.56キロ…😵‍💫結婚して子供を出産する前はいくら食べても太らないし…

165cm.56キロ…😵‍💫
結婚して子供を出産する前はいくら食べても
太らないし体重も45〜47kgをキープできてたし
子供の頃からかなり少食で
ラーメン一杯も絶対食べれないのが普通で
すぐお腹いっぱいになって食べれない事が
悩みだったのに…今では真逆。
結婚して子供出産してからなぜかすっごい
食べれるようになったし食べたら食べただけ
体重が増えるようになりました。😵💦
どうしたらいいのか…😭😖昔の自分に戻りたい😭
食事はバランスよく食べてるはずなのに😭
専業主婦で運動全然してないからですかね😣?

ダイエットしてる方はどんな事をしてますか?

コメント

🍒

今がちょうどバランスいいくらいじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😣💦
    下半身に付きやすいみたいで
    太ももが太くGパンも似合わないし
    お腹はぽっこりしてるしで
    もう自分がすごい嫌になります😖

    • 7月3日
  • 🍒

    🍒

    骨格で言うとウェーブみたいな感じですかね?
    私も下半身につきやすいです。

    骨格調べてみて、それに合うトレーニングとかしたらいいかな?と思いました🙆‍♀️

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😣洋梨体型になってます😖
    下半身に付きやすいの嫌ですよね💦
    それに合うトレーニング
    調べてみます😖!

    • 7月3日
おもち

166、57キロなのでほぼ同じですねー!
陸上やっていたので
少しがっちり目で
見た目よりは体重ある方だとは思います。
妹がほぼ同じ身長で
52-53キロぐらいですが
いいなぁと思います
それ以下だと細くて
何着ても見窄らしいと言ってました。
(私も妹も貧乳なので)

私もあと少しは痩せたいです!!
とりあえず夜の炭水化物、間食やコーヒー、を控えて
ストレッチや軽い筋トレ、マッサージはしようかなぁと〜。
(思ってるだけです。笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ほんとほぼ同じですね🫢!!
    子供出産したら体型崩れて
    痩せにくくなるんですかね😞
    47kgに戻るのはもう無理だとしても
    50〜52くらいにはなれたら😭
    私も夜や昼間の間食をやめたいのですが
    つい子供や旦那につられて食べてしまいます😓
    ダイエットしなきゃ〜とか言いつつ
    体が動かなくて😩

    • 7月3日
あり※

164で53です。私もおんなじ感じで独身時代は50なかったですが貧相です。今は体重より体脂肪率ですね😅ほぼ脂肪で下っ腹がどうしても出てしまうのでゆるりと筋トレ旦那と頑張ってます。体重は2キロほど落としたいとは思っています、、

はじめてのママリ🔰

元がすごい痩せてますね🥺
私も身長165センチですが、元が60キロぐらいで、産後67キロで一年半かけて55キロまで痩せました😊
あと3キロは痩せたいです!
糖質制限
7キロランニング
筋トレとストレッチ
やってますが、ここ数ヶ月変動ないです😭
もはや維持のためにやってる気がします😅
やめたら太るのわかるので😭😭