※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

酸熱トリートメントしたことある方いますか?髪質改善トリートメントです…

酸熱トリートメントしたことある方いますか?
髪質改善トリートメントです。
癖毛です.プラスブリーチでパッサパサで広がるので本当は縮毛かけたいですがブリーチだと断れるため調べてたらこちらの髪質改善、酸熱トリートメントがでてきました。
写真見る限り縮毛と変わらないくらいストレートになってると思いますがやったことある方いますか?

もちはどのくらいもつのでしょうか?😕
2.3ヶ月はストレートな感じが持ちますか?

コメント

もん

酸熱トリートメントの最後の工程でストレートアイロンをかけるので帰る前は右の写真のように綺麗になりますが、これはその時だけでシャンプーしたら元に戻りますよ!

  • もん

    もん

    酸性ストレートをやってる人のところに行ってみてはいかがでしょう?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました!!!
    そうゆうことなんですね😇笑
    てっきりストレートが持続されるのかと思ってました😇
    なんかブリーチと黒染めしてるので断られる確率高そうで😭
    本当は縮毛かけたいです😩

    • 7月3日
  • もん

    もん

    普通のトリートメントよりは全然綺麗になりますし少し薬剤も使うのでクセもすこーしだけやわらぎますがそんなにですね💦
    普通の縮毛矯正はなかなかやってもらえないと思いますが、酸性ストレートなら上手な方のところに行けばブリーチしててもやってもらえるかもしれません。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️探してみます‼️

    • 7月4日