※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

娘が風邪で3回も嘔吐し、苦しい思いをしています。嘔吐恐怖症で20年以上吐いていないこともあり、心配で眠れない状況です。

情けないんですが弱音を吐かせてください。

娘が6月に入ってからほとんど風邪を引いています。
始めに引いた風がそろそろ完治するかなというところで2回目の風邪…それを繰り返し3回風邪を引いてしまい今日に至ります。
3回とも嘔吐していて(痰や鼻水で咳き込むため)夜中も落ち着いて寝ることができません。
実は私は嘔吐が大の苦手です。嘔吐恐怖症とでもいうのでしょうか…
電車やバス、駅などで吐きそうな人・吐いてる人を見ると頭の中がパニックになり逃げたくなります。
自分が吐くのはもちろん嫌で、かれこれ20数年は嘔吐していません。
いつか自分にも子供ができたら必ず通る道だと分かっていましたが…
先月は吐かれすぎてちょっと慣れてきました。
ただ今回は高熱を繰り返しているのでトータルで一番ひどいと思います。慣れてきたとはいえ、やはり苦しそうな姿は堪えます。
昨日から生理が来ましたが自分の体調とかそんなことどうでもよくなるくらい滅入ってます。
娘のことは本当にかわいそうでいつ良くなるのかなと心配でたまりません。
安心して眠りたいです。

コメント

ポチ。

わたしも嘔吐恐怖症で人が吐くのも無理で、、でも子供がいると必ず通る道…毎回心臓バクバクでした。でもそれよりも自分が吐く方が100倍怖くて😭つわりの時もめちゃくちゃ耐えました。。なので気持ちわかりますよ。

お子さん早く良くなりますように。

• るんるん

るんるん

心臓バクバクしますよね!他にそんなバクバクすることなんてあります?ってくらい😰
    つわり吐かずに耐えたんですね!本当にお疲れ様です😭
    ありがとうございます😢

• 7月2日