※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

外出時の服装について質問です。肌着+カバーオールは必要でしょうか?暑さ対策は保冷シートで大丈夫ですか?

お出かけの服装について👕

この時期、外出するときの服は肌着+カバーオールなど着せてますか?上の子は秋生まれだったのでそんな感じでしたが、今の時期だと抱っこ紐で出かけるとき暑そうで、、😖💭
家にいるときは長肌着かコンビ肌着で過ごしてます。

保冷シートなどで暑さ対策するぐらいしかないですか?💦

コメント

ママリ

メッシュ肌着+カバーオールか2wayオールでお出掛けしてます😊
抱っこ紐、ほんと暑そうですよね💦
上の子の時、真夏は小さい扇子で仰いだりもしてました!

  • mi 🍊

    mi 🍊

    そういえばメッシュ肌着買ってなかったです!😳
    ハンディファン買おうかなとか思ったんですが、上の子と手を繋いで片手で荷物持ったりすると、手荷物多いな〜と悩んで😭💭

    まだ首座り前で、抱っこ紐にヘッドサポートもつけてるので余計暑そうで、、😭😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はロンパース肌着?を1枚で出掛けてました😂
下の子は一応カバーオールを着せてますが、ロンパース肌着に抱っこ紐ケープをして出かける時もあります!

抱っこ紐はめちゃくちゃ暑いですよね💦

  • mi 🍊

    mi 🍊

    ロンパース肌着いいですね!🥺
    上の子の赤ちゃんの時の服処分してしまって、どんな肌着着てたかなと思って🥺💭

    下の子はロンパースまだ着せてないんですが、上の子の送り迎えとスーパーぐらいだったら、コンビ肌着+抱っこ紐ケープとかでもいいですかね?😂

    熱こもって暑いですよね絶対🥺💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然良いと思います!暑くて熱中症の危険もあるくらいなので🙆‍♀️
    それに肌着でも可愛いし、赤ちゃんだし、って感じで私は気にしないです😂

    • 7月2日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    そうですよね😭😭
    冬みたいに寒いわけじゃないし、熱こもって暑いの可哀想ですもんね😭💦

    今月と来月ぐらいは、肌着1枚で外出でも良さそうですね🥺🙏🏻

    • 7月2日