※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が朝に大量の鼻血を出し、不安になっています。病院に行くべきか悩んでいます。鼻血が止まった後も心配です。どのように対処すべきか教えてください。

0歳未満で鼻血が出て病院に行った方に質問です。何か検査とかされましたか?また、どんな鼻血だと心配だから病院に行ったほうがいいとか聞きましたか?

10ヶ月の子が、朝に起きたら結構な量の鼻血を出していて、病院に行こうか悩んでます。行くなら小児科ですかね💦

寝ていたのでどのくらいの時間でてたからはわからないんですが、直径 5センチくらいの血痕と、その他ちらほらと血痕がありました。
私が起きてから止血して治りましたが、不安です。

わかる方いたら教えてください。

コメント

22歳まま

悩むくらいなら病院連れていきます😭😭
医者じゃない人に聞くよりお医者さんに見てもらうのが1番です!
病院行くか悩んでたら電話で診察必要か教えてくれる所あるので見てみてください!

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😢
    とりあえず、午前中安静にしてので、また鼻血が出ることはなかったですが、また出たら病院に行ってみます。

• 7月2日