※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ🐤
妊娠・出産

7週4日目の妊婦です。昨日の夜から軽く出血し、それから止まったり出た…

7週4日目の妊婦です。
昨日の夜から軽く出血し、それから止まったり出たりを繰り返してて今朝病院行ったら出血の原因がわからなくて😭
自宅安静でと言われて安静にしているところです🥺

その出血は茶オリ、うすーい赤茶色みたいな感じで織物と一緒に出てくる感じです…

心拍も確認できていて赤ちゃんは小さめだけど120心拍数ありました。

先生に赤ちゃん大丈夫ですか?
て聞いたら
今の所は。

と言われ今のところは大丈夫とゆうことだと思うけど…
この言葉に不安になってしまいました…

検索マになってしまい少量の出血…切迫流産なんじゃないかとか不安になってしまいました…
検索しても他の人と自分は違うことはわかってます😭
次回は水曜日に受診ですが心拍も確認できてたけど出血続いてる方いますか🥺?よかったら参考にお話聞かせてください🥺よろしくお願いします🥺

コメント

ぴー

出血あると心配になりますよね😭
鮮血ではありませんか?
茶おりや赤茶色ということは時間の経った血で、経膣エコーのあと数日や8週くらいまで私も普通にありました😂
できるだけ安静に過ごして、赤ちゃんの無事を信じましょう🥹🍀

• ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

お返事ありがとうございます( ; ; )!

すごい心配になってしまい他の方のお話が聞きたくなり質問しました🥺 出血は茶オリ、うすーい赤茶色の織物です😥

プラスのお言葉ありがとうございます😭✨赤ちゃん信じて次の健診までゆっくり安静にします( ; ; )!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も6w4dの時に、赤黒い出血がありました💦(おりものシートに500円玉ほどの大きさでベッタリ)
それから1週間ほど茶オリが続いたので、診察時に先生に相談したところ「鮮血でないならそんなに心配する必要はない」とのことでしたよ☺️

私も流産かも…と検索魔になっていましたが、妊娠初期の流産はほとんどが染色体異常なので、もし流産してしまってもしょうがないことだと思ってあまり悩まないようにと言われました。

• ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

お返事ありがとうございます( ; ; )!そして詳しく教えて頂きありがとうございます🥺

鮮血は一回も出たことなくて、ママリさんの言葉聞けて安心できました🥺
    心配しすぎるのもよくないですよね😥!教えて頂きありがとうございます😭!!

• 45分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに心拍確認後1週間は茶オリが出ていて、8wには自然に止まりました😊
    (この間、先生の言葉を信じて特に安静にとかはしてなかったです💦)

もし鮮血に変わったりしたら、すぐに受診されるのがいいと思います!
    寒くなってきたので暖かくして過ごされてくださいね🥰

• 36分前
  • ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

そうだったんですね(T ^ T)✨
    今の私は7週で今日初めて心拍確認できて🥺✨元々予約してた日は来週の8週の予定だから…私もママリさんと同じ感じにいい方向にいってくれたらいいな…

ありがとうございます😊ママリさんもお気をつけて🥺✨💖

• 26分前