※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの睡眠時間、どれくらいですか?うちの旦那は大体24時〜25時に寝…

旦那さんの睡眠時間、どれくらいですか?

うちの旦那は大体24時〜25時に寝て、朝は基本的に8時半起きです。
8時半に起こすまで、カーテン開けて明るくなってもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てます。
毎日大体8時間寝てるのに、21時に寝付く娘といっしょに寝てる日も多々あります。そのときは1時間〜2時間で起きてきて、ビール飲んでまた寝ます😪

休みの日はほっとけば10時頃まで寝てますが、最近は娘に7時頃に起こされお昼から眠くなるみたいでウトウトしてます。

仕事は忙しいときもありますが、ゆるい会社で楽しんで仕事してるみたいです。わたしが専業主婦なので、お仕事ありがとうね〜と言うと、好きなことしてるだけ〜仕事辛いと思ったことないと言ってました。なので過度なストレスで…とかもないと思います。

起こせば起きるし起こしても機嫌悪いとかもないので寝るのはいいんですが、大人でこんなに寝る人いますか?
ロングスリーパー?

なんか変な質問ですが、ほかの方はどうなんだろうと気になります。

コメント

夫は子供と寝かしつけして、夜8時から朝5時くらい、休みだと朝7時くらいまで寝てる時もあります。

二児のはは

22:30〜23:30ぐらいに寝て5:30おき位です!仕事じゃなければもっと寝るとおもいます😂同棲時代は起こさない限り寝れるぐらいずっと寝るタイプでした😂笑

休みが月1.2しかないので逆に子供の相手しよう!って感じで朝八時頃には起きてきます🤔

ママリ

日によりますが7時間前後くらいです💡
休みの日も子供と一緒に起きますが、寝ようと思えばずっと寝れるみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちは余裕があれば20〜7時まで寝てます(笑)
残業があったり私も復帰したので最近は21〜6時半ですがめちゃくちゃ寝不足らしいです😅
1歳の娘より余裕で寝ます😅
休日はプラス昼寝を2時間します🤔
病気なんだなと諦めてます(笑)

moon

うちは3交代勤務なので不規則ですが…子ども以上に寝てます🤣
一緒に寝る日もみんなでお布団へ行ってパパが1番に寝てます😅なかなか寝ない子どもたちに「パパもう寝たよ!パパ偉いね〜」って言ってます(笑)

大体6時間くらい寝ていると思います😊
2:30くらいに寝て、朝8:30に起きてるみたいです!

はじめてのママリ🔰

平日は23時24時に寝て7時起き
土日は娘に起こされてますがほっといたら9時とかまで寝ます😂

そして昼寝も2時間くらい娘としてます。笑
むちゃくちゃ寝ますね、、
私も今は子どもがいるので子どもに合わせてますが、それまでは8時間以上寝てました💦

24時に寝て、
仕事の日は7:00起き。
休みの日は夫も私も子どもと一緒に起きるので8:30とかです!

ご主人ですが
そこまで寝過ぎとも思いませんでした🤔