※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

夜、後ろ向きに倒れて頭を打ち、おっぱいを吐きました。大丈夫でしょうか?

夜おすわりしてたらバランス崩して後ろ向きに倒れてしまいました(´;ω;`)
後頭部らへんをフローリングで打ちました。
すぐにギャン泣きしました。
おっぱいをすぐ飲ませて少し寝て、起きてちょっとしてからおっぱいを吐きました、、
でもおっぱいを吐くことは結構あるので頭を打ったせいなのかよくわかりません。
頭の形もそんなによくないほうなのでたんこぶができてるかもわかりません(´;ω;`)
大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

コメント

Na.

夜間の子供救急に電話してみたほうがいいと思います!

• 18

18

今普通におっぱい飲んで寝ました。
    いつもと変わらない感じですけどやっぱりTELしてみたほうがいいですかねる

• 11月28日
  • Na.

Na.

不安なら電話するのが一番だと思います。それか、様子みて明日病院に連れてってあげるのが賢明だと思います。

• 11月28日

大丈夫かどうかはここにいる人にはわかりません
心配なら病院へ

• 18

18

はい

• 11月28日

医者ではないので100%大丈夫とは言えませんが、大丈夫だと思いますよ!うちはもう歩いてますが未だにフローリングに頭ゴンはよくしてます(笑)泣くときもあるし平気な時も。
まだバランス崩しやすいので、授乳クッションお持ちでしたらお子さんの後ろにはめてあげたり、お座りしてる時は親が後ろに座る、後ろに座布団など敷いてあげると良いですよ♪

miku

打ったときすぐに泣いたときは、だいたい大丈夫って聞きました!
グッタリしてたり、様子がおかしいときはすぐ病院に連れていったほうがいいです!
一応診てもらえば安心だとは思いますが、
うちも何回も頭ゴンしちゃってます(′︿‵。)