※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。新しい男性も気になります。どちらを選ぶか迷っています。

暖かいコメントでお願いします。
私は息子が1人います。彼氏も居ます。
彼氏といて彼氏は普通の一般人で仕事してます。
彼氏は私の家にいて家賃4万払ってます。
最近一緒にいてもつまらなくて楽しいって思えません
家に帰っても別々に居てつまらないなって感じます。
子供がいるので中途半端なことはしたくないなって気持ちです。
子供とはよく遊んでくれます。
家事は全般私がやってます。ご飯はお金が払えないと言うこと別々で食べてます。精神的に疲れます。けどどこかで好きの気持ちがあります。
こないだ違う男の人を知り彼は39歳です。
お仕事では社長をしていてすごい心強いです。
私は22歳。歳は離れてるけどいいなって思いました。
子供とも遊んでくれて温泉に子供と入り温泉出たら少しみててとお願いして遊んで見てくれてました。
その時時間は一時半子供はお腹空いてると思い彼に連絡しました
そしたらもうご飯あげてるよとなんて素晴らしい。
彼はバツイチらしいです。私もすぐにお風呂でて息子の所に駆けつけましたそしたら2人で仲良くご飯食べてました。
私の分もしっかり頼んどいてくれてました🙄🙄🙄
帰りもアイスをたくさん子供に買ってくれてガソリンも満タンにして返してくれました。今の彼とは真逆な部分があり今どうしようって考えてます。この前今の彼といても失いたくないだけ何がいいかはきっとずっと一緒にいたから寂しいだけ。
また違う人を好きになりそっちで頑張ろうかなと思ってもいます。皆さんならどっち選びますか?

コメント

あーちん

私なら39歳の方選ぶかもしれないです🥺

彼氏が食費を払えないからご飯が別々って事ですか!?🤔

• さぁたん

さぁたん

そうです!!!
    今の彼はイケメンで
    その39歳はおじさんみたいな?笑
    きっと初めてのイケメンだったので寂しいだけが一緒にいた歴が長いから寂しいってのもあります。
    ただ39歳の人は色々考えてくれるな〜と今の彼には子供できたら?って言ったらおろすと言われますし。

• 6月30日

同棲ってことですか?

どっちも選びません。
今の状態だとただただ子供が振り回されてるだけなので💦

まずそんなすぐに子供を預けるの怖すぎて…素敵かもしれませんが…
子供より恋愛体質より、もう少し時間かけて周りみても良いと思いますよ…。

はじめてのママリ🔰

冷たくて申し訳ないのですが
彼氏という同じお家に住んでいる
パパ(仮)の存在がわかってるお子さんと
他の男性と温泉に行くのですか??

環境が良くないような、、
まずそこにびっくりしました💦

私も22で同じ歳の友人にも
彼氏がいてお友達とも
遊びによく行ってる方がいますが
男性みんなをパパと呼んでます😵

🌸

39歳の方がお金なくても行こうと思えますか?
彼氏がいるのに最近知り合った男性と温泉行って子ども預けるって…ちょっと信じられないですね😅

K.mama𓇼𓆉

どっちも選びません。
子供がいて彼氏が家にいてその上で他の男性と子供入れて遊ぶ?
その考えにまずびっくりです。
あーまだまだ若いんだな、ガキなんだなと言う印象です。
お金があって今は子供のことも良くしてくれてるからそっちに行こうかな?と言う浅はかな考えにしか思えないですね。
もう少し大人になられた方がお子さんの為ですよ。

もふもふ

ごめんなさい。
はじめてのママリさんが、ちょっとだらしないと感じます。

ただ、39歳と付き合うかは別として、
現在の彼氏さんとの未来は感じません。
おろすの発言も。
即効で別れます。

はじめてのママリ🔰

どちらを選ぶとかではなく、一旦男性から離れてみては?

中途半端なことはしたくない
と書いてありますがいますが、彼氏がいて他の男性に気が向いてその方に子供預けるってどうなのかと、、

いちこ

今の彼は別れた方が良いと思います。39歳も…バツイチなら何か理由があると思います💦理由は良いように言えますし、見抜く力がないと傷付くのはお子さんです。
まず、付き合ってもない人にお子さんと温泉に入らせるのが1番驚きました😢男の子でも、色んな意味で怖くないですか?💦😢

アース

どちらもナシですかね。

恋愛体質なのだと感じました。
それが悪い訳ではありませんが、お子さんが振り回されてしまいます。

39歳の男性は色々スマートにこなしてくれたように見えたのでしょうけど誰だって初めは良く見せたいものです。

バツイチとのことでしたがお子さんがいらっしゃったのかは分かりませんが経験もある分慣れてらっしゃるのでは?
結婚経験のない彼よりも出来るのは当たり前かなと。

39歳はさておき、今の彼氏は別れた方がいいと思います!付き合うだけ時間の無駄だし子どもがいるならそんな気持ちで同棲するべきじゃないです!

そして39歳はどうなんでしょう?正直それくらいの年齢でそういうパフォーマンスできる人は多いですよ✨あまり表面だけで見極めない方がいいと思います😭

はじめてのママリさんは今のままだと何度も再婚離婚を繰り返して幸せは掴めなさそうです😭
一旦男性とおさらばして自立すると素敵な人に出会えると思います✨

ラララさん

子供と遊んでくれるから良い人、食事などを与えてくれるから、良い人では無いと思いますよ。
私は、そのおじさまに近い年ですが、若い子と遊ぶんですもん。養ってるものが無ければ、お金は出すと思いますよ。

単純に、はじめてのママリさん🔰が刺激や新しいものが良く見えたり、無いものねだりが多くなってしまうのかなと思います。まずは、男性と会う、遊ぶにしても、お子様抜きではどうですか?

ぴょん

39歳でバツイチでお子さんもいたんですかね?😀そのくらいの年齢ならそのくらいやってくれる人いっぱいいると思いますよ🙂

はじめてのママリ

どちらも選びません。
まず生活は別々にします。
お子さんと遊んでくれるかもしれませんがお子さんのパパでもないのに一緒に生活するのはどうなんだろうと思います。
私の友達も似た状況で育ち『今となれば自分の母親は私より男なんだなと思う』とよく言ってました💦
遊びに行けば違う男性に変わっていたので😅

その39歳の人がお金無くなれば違って見えませんか?
今は良くても後々がどうなのか、、、

パセリ好き

どっちもないかな〜💦

まず39歳で22歳相手にする時点で、相手の方に精神的に幼い部分があるのかなと。"社長"と言っても負債いっぱいの自営してるだけかもしれないですよー😅笑
離婚歴ありで子供いたら養育費払ってるかもだし、払ってないのもそれはそれて嫌だし。

今の彼は子供堕ろすと考えてる時点で将来考えられない人ですよね。

まだお若いのでときめきたい気持ちがあるのは理解できますが、もうしばらくの間はお子さんとの生活を優先してあげてはいかがでしょう。