※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊活

排卵検査薬が陰性で低温期10日目。排卵が遅れている可能性あり。今夜も検査予定。

排卵検査薬について教えて下さい!!!!


ここ何ヶ月か、生理は25周期に安定してます。
2人目妊活中で、妊活8ヶ月目になりました。
26日に生理が終わり、27日に不妊鍼灸行ってきました。


いつもだと、生理終わって3日後に排卵検査薬が陽性になり
次の日も陽性で、そこから陰性になります。

でも、今回の生理終わって4日になりますが陰性です。
6月29日の検査薬の写真ですが
朝と19時のは、検査失敗してます。

人それぞれだと思いますが、低温期はだいたい14日あると
調べたら書いてありました。
今低温期10日目くらいです。

ただ排卵が遅れているだけでしょうか。
今日の夜も排卵検査薬してみます。

コメント

ままり

28から29のあいだに排卵してる可能性がありそうな気がします🤔

  • こなん

    こなん

    まじですか!?!?
    28日の陰性やと捉えてました😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    タイミングは取れてますが、、、
    基礎体温は全然ですよ!?

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    28日の最後から29日の最初の検査まで時間が結構あいてて、それに加えて28日の最後が濃くなってるのでそうかなぁと🤔
    基礎体温的にはどうかなぁて感じですね💦タイミングはいいと思います😊✌️

    • 6月30日